TOP

今夜のおかずに使える錦糸町風俗での体験談!

錦糸町のホテヘルの魅力

仕事柄、錦糸町を訪れる機会が多いんですが、それと同時に風俗店に関しても何度もお世話になっています。これまでいくつものお店を経験した僕的に、錦糸町の風俗ならホテヘルだと思っています。ホテヘルってお店によっては外で待ち合わせができるんですけど、仕事帰りにそのままコンビニ前などで合流するのが良いんですよね。「お仕事だったんですね、お疲れ様です」なんて話をしながら一緒にホテルを目指していると、部屋に入る頃には和気あいあいとおしゃべりしていて、すんなりプレイに突入できます。これは店舗型風俗店ではなかなか味わえない経験ですよね。風俗店によってはおしゃべりが盛り上がりすぎてプレイ時間が短くなってしまう、なんてことがありますけど、今まで錦糸町のホテヘルで遊んでみた中では、そういう事態に陥ったことはありませんね。ただ抜いてもらえれば良いのであればどこで遊んでもかまわないですけど、心から気持ち良い体験をするなら錦糸町のホテヘルはオススメです。

ボーイッシュな錦糸町ホテヘル嬢を責めまくり

僕が初めてホテヘルで遊んだのは錦糸町でした。小さな受付所にはスタッフさんがいて、パネルがあるだけ。その中からひとりの女の子を選んだら、ホテルで合流すると言われました。風俗遊び自体は何度も経験がありますけど、ホテヘルは初めてだから、久しぶりにドキドキしましたね。緊張しながらホテルに到着すると、すぐに女の子もやってきました。今回選んだのは、ショートカットヘアーの美女です。服装も相まってどことなくボーイッシュな雰囲気が漂っていましたが、その下にはたわわに実ったEカップが隠れています。その巨乳を両手で揉みしだくと、彼女は可愛らしく鳴いてくれて感動。見た目が強そうだから、余計に可愛らしい一面が見えて興奮してしまいましたよ。パネルを見た時は、彼女にプレイをリードしてもらうつもりでしたけど、結局こちらが責めてばかりでした。錦糸町のホテヘルにはこんな素敵な女の子がいたんですね。今後はもっと利用してみたいと思います。